ネットショップ

« 夏のアクセサリーを作りました! | トップページ | クリソコラのペンダントトップ »

2010年10月16日 (土)

五芒星ブレスレット

ブログを更新できていないうち新商品が入荷し、新しく作ったブレスレットも色々増えました。

今日はその一部を紹介したいと思います。

五芒星とは、互角形の各頂点を結んで描かれる星型が五芒星。陰陽五行説、木・火・土・金・水の五つの元素の働きを表したものであり、魔よけとして昔から重宝されてきました。幸運を呼ぶ運気を高めてくれるとも言われています。以下はそのブレスレットたちです。水晶をベースにして、綺麗な色石を五つ使って作りました。

003

004

« 夏のアクセサリーを作りました! | トップページ | クリソコラのペンダントトップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のアクセサリーを作りました! | トップページ | クリソコラのペンダントトップ »