ネットショップ

« 伊達政宗の家紋入りのパワーストーンブレスレット入荷しました! | トップページ | 五芒星ブレスレット »

2010年6月23日 (水)

夏のアクセサリーを作りました!

仙台は梅雨入りしてから、毎日が蒸し暑いです。雨もあまり降らず、晴れの日が多いですsun

そんな暑さに負けないように、夏を満喫できるようにキラキラ系の水晶とブルー系のパワーストーンでネックレスやブレスレットを作りました。026

030

027

ぜひ見にきてくださいねhappy01

« 伊達政宗の家紋入りのパワーストーンブレスレット入荷しました! | トップページ | 五芒星ブレスレット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊達政宗の家紋入りのパワーストーンブレスレット入荷しました! | トップページ | 五芒星ブレスレット »