ネットショップ

« 玄関に置くと良いおすすめ風水アイテム! | トップページ | 夏のアクセサリーを作りました! »

2010年5月26日 (水)

伊達政宗の家紋入りのパワーストーンブレスレット入荷しました!

今大人気の伊達政宗の家紋入りパワーストーンブレスレットとパーツが入荷しましたnewオニキスと水晶の12㎜の丸玉に金色で竹の雀紋が彫ってあります。「独眼竜」と後世に称されている、天下取りを狙い続けた野心の男として、戦国屈指の教養人として知られている政宗のパワーブレスレットを付けてみませんか?色々な石で色々なデザインのブレスレットやストラップを作りましたので、近く方はぜひお店まで脚を運んでくださいね。遠くの方はネットショップをチャックしてみてください。http://shop.sncbs.com/

Cimg1623_2

« 玄関に置くと良いおすすめ風水アイテム! | トップページ | 夏のアクセサリーを作りました! »

コメント

こんばんは~!!
先日はお世話になりましたm(__)m

前々回 そちらにお邪魔した時にアドバイス頂いた宝くじですが、
当たりましたよ~\(^o^)/

…と言っても、3,000円ですが (^_^;)ゞ
初めての“当たり”だったので、ついつい嬉しくてhappy01
この場をお借りして、ご報告をさせていただきます !!

やっぱり、あのパワーストーンのおかげですね♪
詳しくは、またお店にお伺いした時にでも m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関に置くと良いおすすめ風水アイテム! | トップページ | 夏のアクセサリーを作りました! »