ネットショップ

« 超お得な情報! | トップページ | 玄関に置くと良いおすすめ風水アイテム! »

2010年4月28日 (水)

今日のカード「決断」

今日も仙台は雨です。雨は嫌ではないけど、通勤が大変です。何せ、上海風水館のスタッフのアリリンは毎日自転車で通勤です。今日も上から下まで完全雨天格好で来ましたrain

本題に戻りますが、今日も店においてあるドリーン バーチュー博士のフェアリーオラクルカードをやってみました。今日は何と「決断」というカードが出ました。以下その内容になります。

001

自分自身に正直であれば、あなたのしたいことがきっとわかるはずです。しかし周りの人たちは、あなたの本当の気持ちを変えさせるようなことを言う時もあるでしょう。このカードはあなたが最初に決断したことが一番よく、周りの意見に振り回されないでほしいと伝えています。他人の意見に耳を傾けることは賢いことですが、必要なことを妥協しなくても良いのです。怖がらずに他人に自分の気持ちを正直に伝えましょう。

本当の気持ちを伝えれば、どちらも丸く収まる新しい解決方法がみつかることでしょう。あなたの本当の気持ちを周りが気がつけば、周りの人たちを犠牲にすることなくあなたの気持ちを現実化する方法をみつけてくれるのです。その結果すべての人が満足することになります。そして一番重要なことは、あなた自身の気持ちを大切にすることによって自信が増し、周りの人たちもひとりで決断することのできるあなたを尊敬するようになります。

自分が出した決断が正しいかどうか迷ってたりすることってよくありますよね、そうなったときにぜひこのカードのことを思い出しくださいね。きっと参考になるはずです。

005_2

もうすぐ新緑の季節ですねbud今日は店の中にある緑を探しました。レインボーがとても綺麗なフローライトです。今日はこのパワーストーンで癒されてください。

« 超お得な情報! | トップページ | 玄関に置くと良いおすすめ風水アイテム! »

コメント

こんばんは~(^^)

私も自転車通勤組で~すscissors
ただ、ここのところの変な天気続きで、“歩き” の確率が高くなってきてます(^_^;)

以前そちらで オラクルカードをしていただいて、
なんとなく当たってるかなぁ~!? って感じがして、気になってました。
で、普通に買えるのかな ? と思い、ネットで見たら・・・、
なんと、かなりの種類があり ビックリ。
訳もわからないままに、“エンジェルセラピーオラクルカード”というのを買ってしまいました。

数ヶ月経つのに、まだ封を切ってません (^_^;)
使わなきゃ意味が無いのですが、なんとなく勇気がなくて・・・・。

こんにちはhappy02
コメントありがとうございます。 
オラクルカードは不思議に当たるんですよ。
また今度店にいらっしゃったときぜひやってみてください。
オラクルカードは確かに色々ありますが、うちの店でも三種類おいてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超お得な情報! | トップページ | 玄関に置くと良いおすすめ風水アイテム! »