ネットショップ

« 良い天気ですね。 | トップページ | 超お得な情報! »

2010年4月 8日 (木)

新商品入荷しました

今月もオーナーが仕入れに行ってきました。店頭に早速new商品を並びました。今回は非常に珍しい原石flair水晶イン水晶の丸玉が入荷しました。ショップのホームページにアップしましたので、興味のある方ぜひ早めにチャックしてみてください。こちらをクリックしてみてくださいhttp://shop.sncbs.com。そのほかにブルーが綺麗な高級ラリマーのブレスレットも入荷しました。リーズナブルなブドウのヘッドや春らしいピアスも新登場cherryblossom

002_2 仙台は12日に桜が開花するらしいですねnoteパワーストーンのアクセサリーを身につけてお洒落して満開の桜の木の下でお弁当食べたいですね。きっといい出会いや発見があるはずです。一番町に来た時ぜひ上海風水館に寄ってくださいね。お待ちしております。003

« 良い天気ですね。 | トップページ | 超お得な情報! »

コメント

こんにちは~(^^)

仙台でも雪でしょうか !? 桜は咲きましたか~cherryblossom

天気が良い時の 桜の木の下でのお弁当、美味しいでしょうね~ !!
食べてみたいけれど、花粉も気になります・・・・(^_^;)

そのうちまた お邪魔しま~す (^^)/~~~

ビスコさん:
こんにちは。
土曜に仙台も雪降りました、朝起きてカーテン開けてびっくりしました。今日も午前中までは天気良かったが午後になって曇ってきました、お花見はまだできない状態です、こんな天気なので風邪ひきそうです。
でも景色はどんどん春らしくなってきたので、気分はいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い天気ですね。 | トップページ | 超お得な情報! »